teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


*さぶちゃんさん

 投稿者:ちょこ  投稿日:2006年 5月31日(水)18時42分37秒
  いらっしゃいませ…元気です。
本当に大変です(^^;
でも一山こえたかな?という感もあります。はー。
ほんと、どこかで発散しないとですね!ありがとうございます!

花まつり、てんやわんやの大騒ぎだったのですか!
ののさまに甘茶をかけてる男の子がひしゃくをおもむろに
ぱかっとののさまの頭にはめたのがすごい可笑しくて
いまだに一人で思い出しては笑ってます。
 
 

おおおぉぉ!

 投稿者:さぶちゃん  投稿日:2006年 5月30日(火)21時09分0秒
  お元気ですか?大丈夫ですか?
なんか・・・大変そうですね。本当にいろいろな人がいらっしゃるんですよね。すんごくよくわかります。でも、ちょこさんだったら冷静に判断できると思います。しかしながら、時々どこかで発散しないと、上手くいくものもいかないのです。(経験者は語る)
と、他人事のように言ってますが、ファイトォ~!

花まつり、行かれたのですね。入園時に行きました。やっぱり雨が降って、てんやわんやの大騒ぎだったことしか覚えていません^_^;
 

*やしのきさん

 投稿者:ちょこ  投稿日:2006年 5月23日(火)17時49分39秒
  わお~やしのきさんお久しぶり書き込んでくれてありがとうございます。
これがねぇ副会長が最初にやんわり「こうしたほうが」って言ったらしいのです
それを聞く人ではなかったのですね。でも、その時に「執行部には案が通った」と思われてるのがしゃくにさわるんですよねー。
担当として任せた以上あれこれ口出すのは悪いしという副会長のご意見なんで私は今だまって他の保護者の意見を収集することに徹しています。
ありがとねーがんばるねー。
 

[岩蔭|]_・)ソォーッ

 投稿者:やしのき  投稿日:2006年 5月23日(火)15時55分37秒
  日記読んで思わず掲示板にカキコ。
苦情というよりやりにくいんじゃないのーこうしたらー?ッて言うのも
ダメなのかしら。
学校によって執行部の権限がどこまでだからわからないです。
でも誰かが何かをしないとソレが来年恒例になっちゃうのかなーと思ったり。
なんかいろいろあるなあ、大変そうだなあ、がんばれー。
 

*さぶちゃん

 投稿者:ちょこ  投稿日:2006年 5月20日(土)16時56分13秒
  あれーっ、レス遅くなってごめんなさい。
締まってるじゃないですかーあれ以上締まるとなくなっちゃいますよ。マジで。
遠足延期になっちゃいましたね、今日みたいに良い天気だといいんですけど。
 

総会・・・

 投稿者:さぶちゃん  投稿日:2006年 5月15日(月)18時30分18秒
  ちょこさんのダイアリーを読んで、ひとりで顔が紅くなってしまいました。でも、そう思っていただいて、純粋にとってもうれしいです(^_^)
本当に身の引き締まる思いです。(しかし、なかなか引き締まらない身なのです。)
 

*さぶちゃんさん

 投稿者:ちょこ  投稿日:2006年 4月28日(金)08時26分50秒
  わーありがとうございます(^^)
さぶちゃんさんも4月生まれなんですね、そうです、1月と4月は良い子ばかりですよ。わはは。で、FAXとプリンターですか、私も昨日おとついとその必要性をひしひしと感じてます。あと携帯(^^;
さぶちゃんさんとこは家庭訪問終わりました?うちは昨日でした。またあとで遊びにいきます。
 

お誕生日おめでとう!

 投稿者:さぶちゃん  投稿日:2006年 4月26日(水)23時21分22秒
  長女さん9歳ですか・・・子どもの誕生日ってふり返ると感慨深いものがありますよね。
ちなみに、私も4月生まれです。プレゼントにFAXとプリンターを勝手に買っちゃいました。
4月生まれはとっても良い子が多いです。うふふっ
楽しいお誕生会になるといいですね。おめでとう!!!

幼稚園のお弁当がやっと始まったと思ったら、いよいよ役員活動も本格的になってきましたね。おまけに、小学校は家庭訪問週間で早く帰ってくるし・・・
お互いに楽しんで頑張りましょうね。
 

*さぶちゃんさん

 投稿者:ちょこ  投稿日:2006年 3月30日(木)00時19分8秒
  こんばんは。充実してますよぉ、もう疲れました。
公文は合うこはすんごい伸びるそうですよね。近所に公文の方(○つけの人じゃないくて…会社の人??)がいていろいろ話を聞いたり、公文なぜなぜカレンダーもらったり(^^)です。
私の幼なじみは公文だけでエリート進学だったので公文というとその子を思い出します。たくさん枚数に大きな○がついていてすんごい印象に残ってます。
 

掃除三昧

 投稿者:さぶちゃん  投稿日:2006年 3月29日(水)19時26分13秒
  こんばんは。
ちょこさんもお子さんたちと充実した春休みのようですね。
私は、今日も掃除に勤しみました(笑)

長女さんピアノも勉強も頑張ってますね。うちも中学受験は漠然とですが考えてます。
ただ、転勤族なので住む場所を確定しないとどこを受験するか決められないんです。
塾は、これはもう本人の意思に任せようと思っていますが、とりあえず今は公文に
通っています。毎日宿題が出るので、机の前に座る習慣は付いたようです。

おもしろいもので、うちも次男はフォローしなければいけないタイプかも・・・
 

レンタル掲示板
/10