teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


質問があったので

 投稿者:大崎瑞香  投稿日:2011年 9月12日(月)23時01分37秒
   サイトしはもうないのですか、という質問がありました。
 現在サイトはありません。別の無料ホームページサービスを探して再構築も
考えているのですが、けっこうな量があるので再構築がとても大変なのです。

 拙作はよいとしても、いただいた作品もあるのでそれだけでも掲載したいなぁ、と
考えておりますが……。
 
 

わかる人向け

 投稿者:大崎瑞香  投稿日:2010年 3月20日(土)09時49分36秒
   全面勝訴しました。
 なんとかなりました。
 死ぬか、と思ったよ……。
 

今現在

 投稿者:大崎瑞香  投稿日:2010年 3月 6日(土)22時59分5秒
   とにかく私的に大変なことになつており、なにも手が付けられません。
 はっきりいって生死の境(大げさではなく)にいるような状況です。

 なにもできません。このコメントがせいいっぱいです。
 

新年

 投稿者:4n5  投稿日:2010年 1月 8日(金)00時47分44秒
  あけましておめでとうございます。  

楽しみに待っています。

 投稿者:星の車輪  投稿日:2009年11月 1日(日)13時04分35秒
  遅レス失礼しました。

>今年中にはなんとかしたいという所存です。
>しばらくお待ちください。

はい、のんびりと、しかし、楽しみに
待っています。

>「琥珀さんと温泉でイチャイチャ」

での復活を楽しみにしています。
それでは、また。
 

いつもありがとうございます

 投稿者:大崎瑞香  投稿日:2009年10月17日(土)22時55分1秒
   といって1ヶ月すぎて返信する情けないこと。
 いや、html変換って手間です。タグそのままでcssの張り替えとかあるんですけど、
作品が多くて死にそうです(笑)
 今年中にはなんとかしたいという所存です。
 しばらくお待ちください。
 

お久しぶりです。

 投稿者:星の車輪  投稿日:2009年 9月23日(水)12時22分41秒
  お久しぶりです。
再開おめでとうございます。

完全再開と新作を楽しみにしております。

それまで「さよならを教えて〜comment te dire adieu〜(CRAFTWORK)」
をプレイして待っています。
 

DQ9にはまって

 投稿者:大崎瑞香  投稿日:2009年 9月18日(金)22時47分4秒
   気がつくとやっていて更新してないワナ。
 休みの日ぐらいじゃないとがっつりできないから、ついついやってしまい
イトを忘れてしまいます。うーむ。
 

ひさしぶりに

 投稿者:大崎瑞香  投稿日:2009年 8月21日(金)15時21分25秒
   いろいろな方から「もう再開しないの?」と心配され、重い腰を上げ、
レンタルサーバーを借りました。
 あとは新作を書くだけ、……が遠いんですよね。
 なので、mixiでサイト再開時のリクエストとしてうけた

「琥珀さんと温泉でイチャイチャ」

と内容を発表して背水の陣を引いてみます(笑)
 

現在

 投稿者:大崎瑞香  投稿日:2008年11月 4日(火)14時26分54秒
編集済
  移転先を決めつつ、新たな冬コミのカレン・オルテンシアの原稿を書きつつ、
D&D3.5eの翻訳をやりつつ、AD&D2ndのシナリオを翻訳しつつ、PathFinderβ版を
翻訳しつつ、マスターの準備をしつつ、と色々多忙なので、移転はしばらくお待ちを。

 移転先として権兵衛党さんとSyunsukeさんが紹介してくれたので、検討中です。

移転するならめんどうだからTRPG系のもうひとつわたしがずっと放置していた(笑)
サイトのALFHEIMと併合して、とか色々と画策中なのです。
 

レンタル掲示板
/15