teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんか

 投稿者:oriental  投稿日:2008年 1月13日(日)23時14分26秒
  一定期間、書き込みないと、広告表示するってさ。  
 

掃除

 投稿者:oriental  投稿日:2006年 4月28日(金)16時55分55秒
  洗濯
粗大ゴミの処理
を求む
 

うにゃにゃあ

 投稿者:巫女  投稿日:2006年 4月16日(日)01時25分30秒
    にゃにゃにゃにゃにゃ
 たまには文字を打たないと うてなくなってるなあ
 なんだか いそがしいのかなぁ
 いい加減やりたいこともたまっているのだが
 なんだか できないなああ
 そういうストレスが たまっている今日この頃なのだった
 

1年以上

 投稿者:oriental  投稿日:2006年 3月16日(木)22時16分57秒
  ほったらかしだな、ここ。  

あっ、

 投稿者:orientalな教祖  投稿日:2004年12月10日(金)17時28分8秒
  1月29日付で、グーグー居眠りなんて書いてるなぁ。

訂正
深夜12時過ぎたら、茶の間で寝るな。
 

仮定の話は無視して

 投稿者:orientalな教祖  投稿日:2004年12月10日(金)17時26分17秒
  いいんじゃないか?
そりゃ、藤原紀香をフッてお前と結婚した…
とかいうなら話は別だが。

とにかく、
茶の間で寝るな。
 

しかし

 投稿者:巫女  投稿日:2004年11月25日(木)22時33分47秒
  文章書くと不安定だったりすると 落ち込んでしまったりする
今なんか仕事三昧だから体も疲れててそれに引きずられたりもしてしまう
  私はこんなでいいのか?
そりゃ痩せてきれいになりたいとか 手に職が欲しいとか
そんな事はいつも考えているけれど
 私はとしの奥さんとしていいのか?
私にとってすごく重要
としは私以外の人と結婚したほうが幸せだったかも
と思いはじめたら止まらなくなる
私に出来ることしかしてあげられないし
私もいろいろ要求してしまっているし
でもとしが大事 それが一番
 

たまにャ

 投稿者:orientalな教祖  投稿日:2004年11月 3日(水)11時19分23秒
  覗いて、なんか書けよ
 

そんなに不安かい?

 投稿者:教祖  投稿日:2004年 1月29日(木)15時03分26秒
  大丈夫だと思うけどなぁ…
実家の茶の間のいつものところで、グーグー居眠りしてればいいんだよ。
仕事から帰ってきて、茶の間にオイラが居なかったら、2階に上がってきなさい。
ちゃんと「おかえり」って言ってあげるから。
 

(無題)

 投稿者:巫女  投稿日:2004年 1月29日(木)02時54分15秒
  私の居場所がわからない
どうしたらいいのかわからない
 

レンタル掲示板
/10