teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アジ 16名様

 投稿者:親父  投稿日:2005年 9月 3日(土)22時05分30秒
  天気晴れ 剣崎沖100mとにかく、サバ・サバ・サバ・の猛攻で本日は、参りました!水色がかなり良く、海面にはペンペンシイラがウヨウヨしていました。本命のアジはと言いますと型程度でした。暑い中ご苦労様でした。  
 

ルアータチウオ 6名様

 投稿者:親父  投稿日:2005年 8月22日(月)21時40分43秒
  天気曇り時々雨 観音崎沖20m前後 午前中は、反応も有りましたが、ルアーの追いが悪いのか、たまーに上がる程度しか釣れませんでした。水深が浅く、餌釣りの方が集中的にタナを攻めれるので有利の様でした。後半は反応も無くなかなか止まれませんでした。小さな反応で攻めるも空振りの連続でダメでした。釣果3~16本 サイズ80~100cm  

スルメイカ 7名様

 投稿者:親父  投稿日:2005年 8月14日(日)18時22分56秒
  天気晴れ 久里浜~館山沖70~220m イカの足が速く空振り多数で苦戦しました。タイミングが合えば釣れそうでしたが、本船は前日同様でダメ丸でした。釣果2~10杯 サイズ30~40cm 何しろ水深が深く皆さんお疲れの様でした。  

13日 夜メバル 13名様

 投稿者:親父  投稿日:2005年 8月14日(日)18時13分49秒
  天気曇り 始めは大型狙いで深場を攻めました。数は出ませんでしたが、ポツポツと船中どこかで釣れる感じでした。日が落ちて浅場に移動して数釣りと思いましたが、食いが悪くこちらもポツポツでした。釣果9~25匹 サイズ15~23cm もう少し潮が動けば釣れそうでした。  

13日 スルメイカ 5名様

 投稿者:親父  投稿日:2005年 8月14日(日)18時07分4秒
  天気曇り 館山~洲崎沖120~200m何処を回っても空振りの連続でした。かろうじて、顔は見れましたがダメ丸でした。後半2時間は、ルアーのジギングでサバ、ハチビキ、メダイが釣れました。釣果スルメイカ2~5杯 サイズ30~38cm ハチビキ船中5匹 サイズ1500~2000g ジギングはバラシ多数で楽しめました。  

25日 アジ 5名様

 投稿者:親父  投稿日:2005年 7月26日(火)21時57分48秒
  天気晴れ 剣崎沖100mで開始1投目から顔を出すが、上がり方が鈍い様で、反応が出ている割に釣れませんでした。何匹か釣れたと思うと、しばらく空振りが続いたりの感じでした。ラスト2時間前で移動、3箇所目で当たり入れ食いでしたが、水深が深いため思う様に数が上がりませんでした。釣果20~29匹 サイズ26~40cm ほとんどが大型でした。  

白キス 13名様

 投稿者:親父  投稿日:2005年 7月24日(日)17時54分35秒
  天気曇り 下浦沖8~20m特にコメントは無く何処でもポツポツと終始釣れました。釣果 15~75匹 サイズ18~23cm ほとんどの方が50匹以上でした。  

23日 アジ 11名様

 投稿者:親父  投稿日:2005年 7月24日(日)17時40分45秒
  天気曇り 久里浜~剣崎沖60~100m朝一で久里浜沖を数箇所攻めましたが、反応無く船中で1匹でした。下げ潮早く剣崎沖に移動、1箇所目から顔を出しポツポツと平均に釣れました。残り1時間で潮が変わり釣れなくなり移動して時間までに船中で10匹位追加して終了しました。数は解りませんが、釣れました。  

アジ 10名様 夜メバル 16名様

 投稿者:親父  投稿日:2005年 7月16日(土)23時21分36秒
  天気晴れ アジ釣りは、剣崎沖90m 会社の接待との事で8時出船でしたが、濃霧で思うように走れず9時頃に現場到着、2箇所目で顔を出しましたが、釣れ方は渋いのかイマイチでした。釣りの後に2次会が有り12時30分で終了と短い時間でしたがおかずには成りました。釣果 2~17匹 サイズ 26~38cm

 夜メバルは鴨居沖20~50m、日が落ちるまでは食いが悪く、続けて釣れませんでしたが暗くなると、ポツポツと拾えて結果的には、まずまずの釣れ方でした。釣果15~28匹 サイズ 15~24cm 20匹以上の人がほとんどでした。
 

アジ 8名様

 投稿者:親父  投稿日:2005年 7月 4日(月)08時33分22秒
  天気曇り 久里浜沖50~90mでどこを試してもサバ・サバ・サバでした。しかもジャリサバが大半でアジは、吹き飛ばされてしまったのか、船中で顔見た程度でした。帰りにメバルを狙いましたが、数匹でダメダメでした。釣果0~5匹 サイズ18~28cm  

レンタル掲示板
/12