teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ココは…

 投稿者:izumi  投稿日:2013年10月15日(火)03時16分31秒
  どういったワケか、ココは機能していて、本来のTUF板は機能していないみたいなのですが…
どこかに移動しましたか?
 
 

トラブルライダー

 投稿者:よこやま  投稿日:2012年 3月 7日(水)22時26分46秒
  今年はいよいよ厄年です。
すでにバイクでトラブル(故障)の連続…(T-T)
無事に一年過ごしたいものです。
御祓いにでも行こうかなぁ~
 

新年

 投稿者:よこやま  投稿日:2012年 1月18日(水)21時47分35秒
  明けましておめでとうございます。
私事ですが、正月明けしばらくは仕事が少なめでしたが、段々と通常の量になってきました。
なんだか今だ気合が入らないような…(^^;
何はともあれ今年もよろしくお願いします。
 

飲み会

 投稿者:よこやま  投稿日:2011年11月 3日(木)09時51分55秒
  この間は飲み会楽しかったです。
皆さんどうもありがとう。
久しぶりの東京だったので、学生の頃は行く気にならなかった国立博物館と浜離宮に行ってきました。どっちも立ちっぱなしだったので結構疲れました(歳やのお…)。
 

久しぶりの東京

 投稿者:よこやま  投稿日:2011年10月19日(水)20時31分57秒
  10月30日と31日に仕事で東京に泊まります。
どちらかの日に都合が合えば呑みませんか?
宿は品川~東京駅方面になると思います。
 

震災の影響

 投稿者:izumi  投稿日:2011年 3月21日(月)15時57分1秒
  皆さん、大丈夫でしたか?  

あけおめ

 投稿者:よこやま  投稿日:2011年 1月11日(火)22時05分51秒
  明けましておめでとうございます。
年末は雪が降って30日は実家で子供と雪遊びをしてました。
長崎では観測史上最大の積雪だったそうで、10cm位積もってました。
子供は喜んでたけど、寒かったなぁ~{{ (>_<) }}
元旦まで車が使えず、家にこもりっぱなしでしたとさ…
 

魚釣り

 投稿者:よこやま  投稿日:2010年10月 3日(日)22時57分38秒
  子供が魚釣りに行きたいと言い出したので、近くに釣りに行ってきました。
アジ狙いのサビキ釣りでマハタ(400グラム位)が釣れました!
こんな仕掛けでよく釣れたもんだとビックリ
 

キーボードをゲット!

 投稿者:izumi  投稿日:2010年 9月20日(月)06時03分52秒
  ・・・ゲットしました!
時々、弾いて楽しんでいます!
長い事、ピアノの類は弾いていなかったので、
左手が思うように動かない・・・(涙)

楽譜を色々ダウンロードしてみて練習中です・・・
 

再び就活中・・・

 投稿者:izumi  投稿日:2010年 8月29日(日)16時48分23秒
  先日、参加してくださった方々、お疲れ様でした。
幹事なのに、私用で先に帰ってしまって申し訳ありませんでした。

ご迷惑でなければ、そのうち、また、やりましょう!

そういや、バイトが今月で終了してしまうので、9月半ば開始のお仕事を
探し中です・・・
今だと、10月開始のお仕事ばかり・・・(当たり前ですが)

来週から、就活の日々です・・・たぶん・・・
 

レンタル掲示板
/11