teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさびさな

 投稿者:へきメール  投稿日:2009年 8月14日(金)01時25分38秒
  とても久々にこのページを見ましたよ。
日置あつしです。

更新が一年単位的で面白いけど・・・
だれか見てくれるんやろうか?
まあいいけど。

北白川の友達にはあまり会わないけれど
みんな元気なんかな?
ぼくは相変わらず北白川に住んでるけどね。

最近会ったというか
遊んでる北白川の友達は
にのとけんけん、それにやまっちですね。
たぶんこのページは見てないだろうけど。
ふるさんにはたまにマッサージをしてもらってますが。

何となく近況報告と告知です。

ここ数年はダンサー&演出家として生きてます。
SUGAR&saltsというダンスカンパニーも主宰しています。

今週末のお盆に
三条御幸町にある
元毎日新聞社の三階にある
ART COMPLEX 1928という劇場で
蒲田直美というダンサーとデュオを踊ります。

ぼく以外には
東洋人で初めて
ミラノのスカラ座に入ったダンサーや
バエレ、モダン、タップなどの
世界でも踊っているダンサー達が集います。
一応ぼくも海外でも踊ったりしています。

下記に詳細を載せさせて頂きます。
興味のある人は連絡ください!
heki@sugarandsalts.jp


★Duo Project

“Mascarpone with Cat ~Duo~”

構成・演出・出演:蒲田直美・日置あつし
楽曲:ネピア(『マスカルポーネと猫』)
衣装:森本康
Hair:仁城了祐(MOTION)
共同制作:今在家祐子(at. Angers&Paris)
(京都芸術センター制作支援事業)


“Duo Omnibus”

出演:
アミジロウ×山本麻代
あらいみつこ×蒲田直美
加藤至×百田彩乃
河井貴衣×chiico
中神惟×堀江善弘
植木明日香×中田一史(15日のみ。16日は日置)

音楽:ネピア


8/15 15:00~
   19:00~
/16 13:00~
 開場は開演の30分前。

2,000yen(1ドリンク付き)

at Art Complex 1928

Project by SUGAR&salts

フェスティバルのサイトアドレスです。
http://sugarandsalts.jp/fesinfo/index.html


ではではまた~!!

http://sugarandsalts.jp/fesinfo/index.html

 
 

おひさしぶり

 投稿者:あや  投稿日:2009年 7月20日(月)17時46分42秒
  はせっぴ、どうもです。みなさん、どうもです。
みんな元気にしてるかな~?
 

(無題)

 投稿者:はせぴ  投稿日:2009年 5月19日(火)21時16分27秒
  hasettinn111@hotmail.com
MSNメッセンジャーです。生きてる人いたら連絡くださいなっ!
 

見てる人

 投稿者:誰か~  投稿日:2008年10月22日(水)03時05分30秒
  いるのかなぁ?? いわいくん、お久しぶり。。。  

お邪魔します。

 投稿者:いわい  投稿日:2006年10月 2日(月)08時45分54秒
  お邪魔します。皆さんお元気でしょうか。何気にパソコンで北白川って検索したらこのホームページがあったし、ビックリ!5年前に向島に引っ越して以来、北白川に行く機会が激減したけど、たまにラーメン食べに行くだけの為に訪れてます(笑)またお邪魔するかも?ではでは★  

ほったらかしてます。

 投稿者:さぼってます。  投稿日:2005年 7月27日(水)00時14分13秒
  すみません。。。そのうち。。。(^_^;)  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 7月19日(火)00時54分59秒
  使われてないね  

!!

 投稿者:はせ  投稿日:2005年 7月 7日(木)06時55分23秒
  ( ゚д゚)ウボァー  

やまっちのメールをそのままコピペしまーす。

 投稿者:あや  投稿日:2004年 9月20日(月)18時34分39秒
  皆様ご無沙汰しております。
『グシャノビンヅメ』監督の山口です。
昨日27日より遂にグシャビンのDVDが発売開始されました。
ビデオ・DVDのレンタルも既に始まっております。

劇場公開では徐々にクチコミで評判が広まり、最終的には
入場制限も出る程の超満員を記録し、
渋谷ではシアターイメージフォーラムの
レイトショー動員記録を塗り替えました。

また先日はカナダのモントリオール・ファンタジア国際映画祭
で新鋭監督部門銀賞を受賞し、ウラジオストック国際映画祭、
バンクーバー・シネミュエルテフィルムフェスティバル、
スコットランドホラー映画祭等からも
正式招待を受け、海外でも非常に高い評価をいただいてます。

劇場公開でもたくさんのリピーターのお客様がおられたように
『グシャビン』は2度3度観てさらに楽しめる作品だと
思いますので、既に観て頂いた方も未見の方も
是非、この機会に御覧いただければと思います。

DVDは監督・キャストのロングインタビューや
メイキング、劇場予告など盛りだくさんの特典映像も見どころです。
セルDVDをお求めの場合、置いていないお店でも注文して頂ければ
お買い求めいただけます。もしくは山口までご連絡下さい。

山口は只今新作のプロットを執筆中です。
もちろんグシャビンを超えるモノを企画中です。
ご期待下さい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
※ホームページを御覧いただければ
映画の簡単な内容・魅力をお伝えできます。
是非御覧下さい。
http://www.wevco.com/gusherbin/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

お~ディション!

 投稿者:あや  投稿日:2004年 5月24日(月)12時42分7秒
  大部分の皆様、お先に誕生日を迎えました。26歳です。
やまっち、次回作のオーディションするらしい。。。。
んっ!!行かないとっ (  ̄+▼ ̄)b
 

レンタル掲示板
/11