teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


削除依頼です

 投稿者:或守  投稿日:2015年 3月12日(木)15時55分13秒
返信・引用
  有名人の恋人さんが広告…ともいえないのですが、荒らしのようなことをされています。
削除お願いします。

http://zlst02.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6498097

 
 

削除依頼です

 投稿者:或守  投稿日:2014年11月24日(月)16時14分1秒
返信・引用
  スモーカーと思うさんが広告をなさっています
煙草の販促で、不適切かと思われます。
削除宜しくお願いします。
 

削除依頼です

 投稿者:或守  投稿日:2014年 8月24日(日)06時55分25秒
返信・引用
  投稿の順序の入れ換えをしようと思っていたところ、うっかり1スレ目を消してしまって、スレッドのタイトルごと消してしまいました。
あんまりなミス過ぎて自分でも笑ってしまったのですが、いきなり(投稿者削除)の文字が現れてしまって申し訳ない気持ちです。
本当に馬鹿みたいな話ですが、削除をお願いします…。
 

書庫亭に関してです

 投稿者:水飴  投稿日:2014年 8月19日(火)00時00分35秒
返信・引用
  或守さん、有穂さん、さっとさんと同じ件で書き込みをさせていただきます。以前と同様に私も書庫亭を利用したいのですが、久しぶりに訪れると悪質なスパム等が多すぎて書き込みも躊躇う状況となっています。どうか点検をお願いいたします。  

(無題)

 投稿者:さっと  投稿日:2014年 8月 4日(月)21時54分46秒
返信・引用
  書庫亭で''ゲーム『ゼルダの伝説』シリーズと、その他任天堂キャラ関連の小説投稿掲示板です。''と説明しているんですが、明らかに関係のない小説がありますので対応をよろしくお願いいたします。  

書庫亭の状況改善依頼

 投稿者:有穂  投稿日:2014年 7月12日(土)11時39分5秒
返信・引用
  下記の或守さんと同様の件で私の方からもこちらに書き込ませていただきます。
ストライクス様のTOPの様子からも察しますに、1、2年ほど前からこちらの方が完全放置、という形になっているかとお見受けします。
私も久々にこちらへ来させていただいて、現在の悲惨な状況に大変なショックを受けました。
私が確認したところによると、あからさまな悪質なスパムによって、残念ながら、私のものを含め、過去に投稿された小説のログが消去されており、続きを書こうと思っても書けないという惨状を呈しております。
何とかならないのでしょうか。
私の一存で申し訳ありませんが、またこちらで小説を書きたい、と思ってらっしゃる方は少なからずいるはずだと思います。
その方たちのためにも、今一度来ていただき、保守点検していただきますようよろしくお願いします。
 

管理人様

 投稿者:或守  投稿日:2014年 6月24日(火)05時44分49秒
返信・引用
  しばらくお姿を見かけませんが、放置に至ったのでしょうか。
久々に来てみたら書庫亭のほうが酷い有り様で少し悲しくなりました。
今までの続きを投稿しようと思っていたのですが、あの状況では上げるのも困難に思われます。
一度様子を見に来てもらえないでしょうか。
 

(無題)

 投稿者:むっちゃん  投稿日:2014年 1月28日(火)15時19分22秒
返信・引用
  私が小説を投稿しようとしたら
少し問題がある語句が混じっていたようで、それを省いて投稿しようとしたところ
スパムと判断され小説の投稿ができなくなってしまいました。
もちろん普通の書き込みもです。
何とかなりませんか?
 

(無題)

 投稿者:水飴  投稿日:2013年 6月 2日(日)18時36分17秒
返信・引用
  或守さんと同じ件です。
書庫亭の方で投稿されたものが荒らしと判断できる内容でしたので、早急に削除してくださるとありがたいです。
 

書庫亭の削除依頼

 投稿者:或守  投稿日:2013年 5月29日(水)17時57分56秒
返信・引用
  連続ですみません。
宣伝というか…どうみても荒らしとみられるスレが建っています。
なんだってーさんです。
品がないですし、見ていて不愉快になるので削除をお願いします。
 

レンタル掲示板
/32