teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひつよう

 投稿者:TAKE-MAR  投稿日:2004年 5月13日(木)06時05分10秒
  お金と時間さえあれば・・っていう問題ですね。
書類なんかも手間かかりそうですが・・。

そういえば、ですが、以前こちらにカキコされた方が東京支部に入られてるかもしれません。
メンバー表の仕様からみると、れっどむ~んさんじゃないかと思われます^_^ 
前車がアコードWのVIP仕様の・・。メールもちょっと頂いてました。
 
 

サハリンは行きやすいかも

 投稿者:KEO'S@IE東京支部メール  投稿日:2004年 5月11日(火)23時51分48秒
  実は以前、サハリンをセレスで走る計画を立てたことがあります(笑)稚内からフェリーが出てるんで行ければ行きたいな~と思っているんですが...費用が...  

あの国を走る

 投稿者:TAKE-MAR  投稿日:2004年 5月10日(月)23時18分40秒
  http://pravo.ruz.net/gallery/ceres/

 ↑純正色だったのでしょうが、外国(ロシア)内だと、普通の色に見えてきますな~^_^;
後期のF-typeみたい・・。

http://pravo.ruz.net/gallery/ceres/

 

はい~

 投稿者:TAKE-MAR  投稿日:2004年 5月 9日(日)22時59分21秒
  おお・・いとこさんが? ならな来易い?ですね!
その時連絡いただけたらちゃんとスタンバイしておきやす(^ー^)

私のセレス、後2.3日でやっと3万キロです。6年落ちだけど後10年は乗れそう・・。
おっさんがこの仕様のままで最後まで乗るのか・・(笑)

 

今年が狙い目かも?

 投稿者:KEO'S@IE東京支部メール  投稿日:2004年 5月 7日(金)23時49分52秒
  学生時代に行ける所まで行ってしまおうかとも考えています(笑)ちなみに、北九州にはいとこが住んでいるので前々から行きたいとは思っていました~!!!チャンスがあったらぜひお会いしたいですね。その時はよろしくお願いします。  

遠征で・・?

 投稿者:TAKE-MAR  投稿日:2004年 5月 6日(木)23時20分11秒
  全国ミーテ以来、関西圏より北の方々とお会いする機会がございませんので、是非いつかお越しください^ー^
で、神戸遠征で、北九まで寄られます?(^^; 
なにはともあれ、またお会いできるのを楽しみにしております!
 

残念!

 投稿者:KEO'S@IE東京支部メール  投稿日:2004年 5月 5日(水)20時21分39秒
  それは残念です...。よく、HPを開きっ放しにして聞いていたんですが。でも、新しいmidiも楽しみにしています。中国、九州方面に編成に行く時はぜひお会いしたいですね。ちなみに、今年の夏も神戸遠征を予定しているので、その際に立ち寄るかもしれません(笑)また、ちょくちょくアクセスさせていただききますね。ではでは。  

ははっ (^_^;)

 投稿者:TAKE-MAR  投稿日:2004年 5月 5日(水)15時34分34秒
  イノアイメンバーの書き込みは久しぶりッ☆
KEO'Sさん、よくここが分かりましたね~^ー^ ありがとうございます☆
HPでほめてもらえてうれしいです。
実はあのmidiはもう無いんですよ~ PCをリストアしたので消えちゃいました(爆)
更新ネタはありませんが、そうゆうところでボチボチやっていきますんでまたのぞきに来て
くださいね!
 

こちらには初カキコです。

 投稿者:KEO'S@IE東京支部メール  投稿日:2004年 5月 4日(火)22時34分34秒
  こんにちは。IE東京支部のKEO'Sです。こないだの全国ミーテでは隣に車を並べさせて頂きました。マリノのポスター等セレマリグッズを沢山並べていた者です。実は...TAKE-MARさんのHPで更新前のトップページで流れていた曲が好きで、よくアクセスさせて頂いてました。あのサウンドをもう一度聴きたいと思いました。でもリニューアル後のHPもカッコイイですね!!  

ネタ

 投稿者:TAKE-MAR  投稿日:2004年 4月25日(日)22時06分47秒
  TOPも久しぶりに更新。今回変わったネタは・・
①バッテリー 38B19L→46B24L(1サイズUP)
②カロマット ボロに成り過ぎてたので新調!今回はフットプレートの位置を左寄りに縫付け依頼。
③ステアリング FIGHTER→NET 付けてる車を見かけない。室内の雰囲気が変わりました。
と、外から見るぶんには変化なしです^_^; これで当分いきます。

 

レンタル掲示板
/9