teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


中国大連の建具図作図業者より 挨拶です

 投稿者:チョウチメール  投稿日:2009年 3月 3日(火)12時31分29秒
  中国大連の建具図作図業者です、チョウチと申します。
大阪から作図依頼を受け取って仕事しています、もっと多くこの分野の友達に出会ったことが欲しいです、何か業務提携ができることも期待しています
携帯電話番号:(0086-)13840956326,
E-Mail: yiran_dl@163.com, ご連絡を楽しんでいます
 
 

一級建具技能士 手加工

 投稿者:建具人メール  投稿日:2007年 6月 2日(土)01時58分41秒
  初めまして東京で建具屋をしています、建具一級技能士の事を調べていたらここにたどり着けました。今困っている事がありまして、一級技能士の試験を今年の8月に受けるのですが、実技も学科もどのように勉強したらいいのか分かりません、実技も練習したいのですがどのようなものを作るのか分からなく、実技試験は毎年同じようなのでホームページのものを作ると思いますが、仕口や面などが分からなく困っています、学科も何から手をつけたらいいのか分かりません。今年の試験で合格したいので、何か実技の内容やコツ、学科の資料や参考書など教えて頂けたらすごく助かるのですが、よろしくお願いします。  

地震その後

 投稿者:デザイン建具赤坂  投稿日:2007年 4月18日(水)23時39分31秒
  もう余震も無く、平常の生活にもどりつつあります。明日、ボイラー交換工事します。取り替えや、修理して直る物はいいけど、建物のズレや、ヒビ割れは直せない。いったい、被害総額いくらだろう・・・  

能登地震

 投稿者:デザイン建具赤坂  投稿日:2007年 3月27日(火)21時47分23秒
  ひどい地震でした。穴掘機が転倒しました。材木が倒れました。納品予定の製品が壊れました。仕事場が揺れて壁がずれました。棚の金物が落ちました。片付けが大変でした。疲れて何もする気が無くなります。でも、家が無くなった訳でもなく、ケガをした訳でもなく、家族皆無事だったと言う事が幸せです。これから頑張って生きます。  

木工

 投稿者:丸越  投稿日:2006年12月 5日(火)19時56分56秒
  http://www7a.biglobe.ne.jp/~marukoshi/  

HP

 投稿者:遠藤  投稿日:2006年12月 4日(月)14時41分43秒
  http://tategu-endo.jp/  

丙馬羊(ひのえ)会

 投稿者:同級生  投稿日:2006年11月18日(土)21時38分47秒
  やっと名前が決定した。「みろく会」だったのに…  

さあ!

 投稿者:部長  投稿日:2006年11月18日(土)21時36分19秒
  明日は、講習会。皆、頑張ろう。  

やはり・・・

 投稿者:ルーツは田鶴浜!  投稿日:2006年 9月13日(水)10時30分34秒
  そうですか。一族の最後は大門鈴子と聞いていましたが、やはり途絶えていたのですね。ありがとうございました。お墓だけでも見つけたいと思います。できれば神社仏閣のその昔の人々の名前を知るため過去帖を拝見したいと考えています。  

残念ですが…

 投稿者:田鶴浜在住  投稿日:2006年 9月12日(火)22時29分41秒
  田鶴浜には、大門という姓の人はいません。  

レンタル掲示板
/3