teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おひさしぶりぶり

 投稿者:のむさん  投稿日:2016年 5月28日(土)18時48分44秒
  トブさん、本当にご無沙汰です。万座でお世話になっていました。野村です。20年ぶりぐらいですかね、数回子供と泊まりに行かせて頂きました。お元気そうで何よりです。私達も子育て終わり適当な人生を歩んでいます笑
スキーはレースで怪我をしてから、年1程度です。また、お会いしたいですね。
 
 

シーズン終わりましたね。

 投稿者:キヨミ  投稿日:2015年 4月25日(土)17時10分42秒
  お疲れ様でした、今年は雪の量も多くて不自由な足での除雪も大変でしたね。
これからは、山菜の季節でもありますね。5月は忙しくてお邪魔できませんので
ママちゃんの山菜料理も食べられずに残念です。
そちらはこれからさくらですか。こちらでは新緑とさつきでゴールデンウィークを迎えます。
 

冬が来た!

 投稿者:旧津久井町のおぃちゃん  投稿日:2014年12月12日(金)10時33分43秒
  さてさて、今シーズン滑りはじめは1/24からお邪魔します。
そうだ、
   https://www.facebook.com/Tobuzuhausu?ref=ts&fref=ts
飛ぶ図ハウスのフェイスブックページも「いいね」してあげましょう。

?
 

皆様ご無事ですか?

 投稿者:下関の晴子  投稿日:2014年11月26日(水)12時34分12秒
  随分長いことご無沙汰しています。地震のニュースに、ただただ心配をしています。どうぞお気を付けてくださいませ。また、老体にむちうって、お邪魔しにまいります。その時もよろしくおねがいしますね。  

被害はありませんでしたか?

 投稿者:旧津久井町のおぃちゃん  投稿日:2014年11月23日(日)05時29分9秒
  http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141123/k10013426141000.html
余震が今も続いているようで、続報が次々に入ってきていますが、被害はありませんでしたか?
 

冬がくりゅ。。。

 投稿者:旧津久井町のおぃちゃん  投稿日:2014年10月28日(火)06時59分36秒
  旭川市では雪が降っているそうです。信州の雪はいつからかなぁ・・・  

お世話になりました

 投稿者:百人一首家族  投稿日:2014年 1月 6日(月)14時05分33秒
  先日は大変お世話になりました。1泊したおかげで、大変よい天候でスキーを滑ることができました。また、美味しい食事に子どもたちも喜んでおりました。(こういう食事なら、朝、ちゃんと起きて食べるよ、などと生意気なことを申す次男でした・・・)

帰り際、ご挨拶をして行こうと思いましたが、お姿が見当たらず、失礼させていただきました。
また、よろしくお願い申しあげます。
 

スキー日和♪

 投稿者:めぐ  投稿日:2014年 1月 4日(土)12時11分10秒
  明けましておめでとうございます。
小さいころは家族でよくお邪魔していましたが、大学生になった今
ひとりで安心して遊びに来ています^^
やっと冬らしく雪が積もっているとのことでるんるんです!
白銀の世界楽しみます。
 

新年明けましておめでとうございます

 投稿者:TOB  投稿日:2014年 1月 1日(水)09時47分23秒
  20014年
明けましておめでとうございます。
斑尾高原の元旦初日の出は、7時22分拝む事ができました。
皆様の初日の出は、いかがでしたか?
皆様にとって幸せな一年でありますよう、お祈り申し上げます。
 

もう冬ですね

 投稿者:れれれ  投稿日:2013年11月19日(火)12時41分59秒
  10月の芸術祭ではお世話になりました。台風が来るというのに行きましたが大したことはなく
楽しく過ごしました。こちらも寒いですがそちらは雪の準備が始まりますか?
 

レンタル掲示板
/2